稀なる客人

『まれなるきゃくじん』とかいうクエを一人でションボリとやってみました。

ほとんどがおつかいのクエで、最後のほうにNM2体との対決があるのみ。

これがねー、もうもうもう涙ポロリ・・・って。

いい話だって噂を聞いてやってみたんだけど、予想以上に切なくてマジ泣いちゃいました。

かなり面倒なんで、これまでやろうやろうと思いつつ先延ばしにしてて、今日はヒマジンだったんでようやく挑戦。


とにかく、ハルヴァーたん、お久しぶりですー、きゃー!で始まって(笑)

そしてこのクエのカギを握る人物であるヴィジャルタール・カフュー。

もうもうもう名前からしてかっこいいでしょっ!

しかも『漆黒の稲妻』とか呼ばれてるのっっ!!

ヴジャルタールたん、きゃー!!!(なげーよ 笑)


とにかくオルデとサンドを何度も往復させられる上にランペ経由でジャグまで行ってNM戦だから時間かかります、面倒です。

だけど感動です、オススメです、NMはシャドウと骨が一体ずつ、75だとザコザコです。

んで、余裕でSS撮りました。

ウソです、最初のシャドウ戦はドチドチして撮るの忘れました orz