Eriador2006-11-09


美味しいカフェラテを飲みながら。

TVドラマの話から、JINの話になって。

Iさん:でもさー、赤西くんて素直っていうイメージあるよね。

Tさん:うん、不器用というかほんとはいい人なんだろうけど。

キワちゃん:そーだよね、純粋すぎてなんかもう疲れちゃった感じだねー。


あうぅううううう、と泣きそうになった私です。

なんか休業宣言から世間的にはJINの本来の姿が有名になり、悪い印象だけってわけでもないんだなーと。

ほんと、やればできる子なんです、いい子なんです。


ここ2〜3日マスコミ情報が乱れ飛んでるけど、そういう雑音にはもう耳を傾けない方向でっ!


それにしても秋野菜の温サラダとパンケーキでお腹いっぱいになったー。

カフェラテの後ろに写ってるけど、メープルシロップがだーい好き!

あー、いいランチだったよぉおお!!!


ぇ?ダイエット?うわぁぁあああああん!