パパと二人でENM

赤リダさんと毎週行ってるENMのSS、ちゃんとしたのが撮れたんでupします。

こんな感じで毎回二人でエフトたんをいぢめてます(笑)

つーか、はるか彼方でちっちゃく写ってるのが赤リダさん。

主役なのにほとんどわかんねー(笑)

昨日は私たちより先に入った三人組より早く終わって出てきて、ちょっと優越感。

戦利品もまぁまぁだし(当たればすごいんですよ!)、経験値2000だし、トリガー取りが面倒なことを除けば美味しいBCだと思います。


ところで最近は一人でヒマジンしてることが多いんで、地味にクエとか消化してます。

ログイン時間が極端に減ってるし、レベル75だとアトルガン以外はほとんどインスニなしで歩けることもあって、昔々に放り出したクエをやるのは結構楽しいです。

この前はウィンのクエでフェ・インに行ってきました。

つい先日のミッションでおつかいに行ったとこだったのが悔しいけど。

また猛吹雪の中を走って、ボスディン氷河でNPCと話して、フェ・インでイベント。

報酬はデジョンⅡ。

もちろん竜騎士には不要のものだから、即競売へ。

こういうの、もっと低レベルでやってたらもっと感動なんだろうなー、と思いました。

それと、やっぱり一人で苦労しながらたどり着いた場所って、道を覚えるもんですねー。

フェ・インとか二度続けて行ったら、かなり短時間でたどり着けるようになって感激。

どんだけいつもPTメンに頼りきってるかわかります、すいません。

次は何のクエやろうかなー、一人でできるもんっ!て楽しいよぉおおお。