JIN、ジャニ入所8周年おめでとぉお!

KAMENASHIとNAKAMARUも一緒におめでとぉお!!


こんな形でこの日を迎えるとは思わなかったけどねー。

JINはどんな気持ちでこの日を迎えてるんだか。

今日は$誌立ち読みしてきます。


<追記>

つーことで$誌。

D誌だけにJINの休業記事があったんで買いました。

表紙にも大きく『赤西仁 旅立つ決意の笑顔』ってあったしね。

ビジュはやつれてるとはいえ麗しいです、切ねぇです(涙)

でも記事だけ見ると(特に写真)、明るい旅立ちっぽいんですよねー。

なんか自分、この無期限休業宣言に対してどういうスタンスでいたらいいのかわかんなくなってきました(笑)

でも会えないのはホント寂しいです・・・。