女性誌2誌

時間なくて焦って中身見ずに購入。
なんだよ、別に新情報じゃないじゃん、古っ!
表紙にあんだけデカく載ってると期待するよねー。
つーか、あんなにデカく載るってことは注目されてる=忘れられてないんだね、という評価。


・カツーンの実写版漫画

期待してなかったけど、JINのやる気なさげな様子と意味不明の劇画タッチに限りない失望感。
なんだかなー、こういう企画。
乗せられて買うほうがオバカってことか。


・ジャニーさんかわぇえ

週女のほうの記事、これがある意味一番面白かったですねー。
社長の裏話、真実がどうかわかんないけど。
半分ホントだとしてもかわぇえオッチャンやね!
   
・今日から晴れここ

今日の第一回放送にはJINは出番ないらしいけど。
うまくしたらリアルタイムで見られるんで見ます。
明日からは録画予約、忘れないようにしとこ。


つーことで、とりあえずここまで。
またのっち、たぶん。