原因はTANAKAの誕生日が5日だって、日テレでお祝いされてるのを見たからだと思います。

たぶん。


TANAKAにベッドの中で迫られてる夢、見ましたーきゃぁあああああああ!!!!

なーんか妙にリアルでドチドチした(笑)

「なーなー、いいだろーーーー」とか言われてて。

「まー、いっかなー」とか頭の片隅で思ってる自分がいました(笑)

結局、なぜかそのあと部屋にカップルが入ってきて未遂に終わったんだけど(レンタルテニスコートかよっ!笑)


あれがJINだったらなー、と考えただけであぶぶぶぶ!!!


ところで東京の表参道、六本木、銀座とかでDoCoMoKAT-TUN祭り*1が始まってるみたいです。

行って見てきたいけど、ロクーン見たら泣いちゃいそうです orz

*1:KAT-TUN電車もあるよ、乗りたいよー!