いろいろ

Eriador2006-11-05


まずは、TANAKA、22歳お誕生日おめでとぉおおお!!

ドラマ、すんごくいい感じ、ガンバレ!!

あと、夢の中で迫ってくるの、ヤメレ。(ゴメン、関係なかった 笑)


そしてKAT-TUN電車、なかなか乗れないもんですねー。

今日もぜんぜん来ないです、なんかコックさんの電車ばっかり来るんですけどぉ(笑)

忙しくて渋谷とか原宿とか行ってる時間なくて。

今週は無理かもです、はぅ。

なにげに乗った地下鉄の中に地味に一枚だけポスター発見!

ショボ・・・と思いながらも人が少ない時間帯だったから写メ撮ってみました。

JINいいよぉ、とホッコリ。


あと最後に、スカパーのCM!!

T&Nコンビがっっ!!!

あの作業服が日本一似合わない男たちだと思うのは私だけですか?(笑)

見るたびに言葉を失うけど、やっぱ笑うしかないでしょ。

他のメンバーのバージョンも見たいような見たくないような、あは。