予想通り、いろいろ書かれ始めてます、週刊誌。

へぇえええええって思うけど、なんか今更そういうこと知ってもねー、とも思います。

つーか、信憑性はどんくらいなの?


私の中ではもう「AKANISHI活動休止」っていう事実しかなくて、それはもう受け入れちゃってて、理由はAKANISHIのあの会見だけで充分って感じ。

あとから何を理由に持ってきても、どうせ真相は闇の中だし。


それより、毎日がいつものように過ぎていくのが不思議な感覚。

何事もなかったかのように日曜日も『YOUたち!』やってたし、出かけてて観られなかったけど『たったひとつの恋』も始まったし。

AKANISHIの時間だけが、私の中では止まってる。

でもそれにももう慣れました。

って、はやっ!!!(笑)

デビュー当時こそ出演ラッシュだったけど、その前までの露出度の低さに慣れてるってことかもしれないんですが(笑)

半年だか一年だか後に果たして戻ってくるのか、そこさえ押さえておけばココロは案外強く保てそうです。

今週発売の週刊誌は一応全誌チェックしますが。

ガンバレAKANISHI、ガンバレ自分。

まー、いろんな意味で。