おまじないは グラビデ

Eriador2006-10-17


毎週月曜日は23時からENM行くのが恒例になってます。


相手はでっかいエフトたんですー。

このSSだと何がどうなってんだかわかんないでしょ、すいません。

エフトたんの前方はるか向こうに赤/黒のリダさんいて、あれこれ魔法系奮戦してます(ぜんぜん写ってないけどね、あは)。

私は後ろから子竜たんと一緒に殴る殴る殴るなぐ・・・。

リダさんがすべてタゲとってくれて、役割がきっちり決まってるからスリルはゼロです、極めて事務的にこなしてます(笑)

こっちにタゲ来ちゃ困るんで、「敵対心+」のバローネ装備を脱いでジャリダとか着てればオーケー。

今日はコンバの最中にペンタ撃ってタゲもらっちゃってキャーでしたけど(笑)

そして経験値2000と、大当たりのアイテム出てウマー!!!


でもこれ、トリガー(挑戦するために必要なアイテム)取りに行くのがマジ面倒なのですー。

遠い山まで行って、そこをエッチラオッチラ登るんだけど、一歩足をふみはずすと落ちます、すんごく落ちやすいです。

一度落ちるとまたやり直しです、コンニャローです。

一人で真剣に登らないと私、何度も何度も落ちます、チャットとかしてたら100回落ちます、たぶん。

そういったわけで、リダさんと二人で登ってもいいんだけど、絶対に私は前日に一人で取りに行ってるわけです。


しかもリダさんと一緒だと・・・

「お尻が重いから落ちやすいんですねw」とか言われて動揺して落ちるんですってば。

そうです、SS見ておわかりのようにお尻重いんですってば!

だから落ちるんですよっ!!!

二の腕だってスゴイんですよっ!!!

きぃぃいいいいいい!!!

<追記>

さっきヒマだったからジュノ行ってみてきたら、ドロップ品に総額200万以上の値がついてたっっ!

やっぱり人間、欲がなくなると・・・と実感。

あと、箱あける前になんかおまじない(?)してた、リダさん。

グ=ラ=ビ=デ とかなんとか。

それとも自分がグラビデかかってただけ?(笑)