女性週刊誌

ケータイ着メロを ムラサキ から care に変えたEriadorです、はい。

鳴るたびに切ないけどね(涙)


女性週刊誌2誌、大人買い

いやほら、たった2冊だけど、普段こんなに買うとかありえないから(笑)


『自身』のほう、期待してなかったわりに見開きカラーでAKANISHIのヒストリー写真館ぽくてビックリ。

記者会見時の2枚が明るい表情なのが泣けます、あぅ。

モノクロページに記事まであって、かなり好意的な内容でした。

「一回り大きくなって彼の夢を実現させて・・・」っていう締めのセンテンスもいいじゃん、『自身』いいじゃん。

買って良かったよ、『自身』さん、今後も何か情報あったらよろしく!(笑)


対する『週刊』、新聞広告には「真相が読めるのは本誌だけ!」とか言っておきながら、中丸雄一郎とかやめてください(笑)

いないから(笑)

しかも山ぴょとジミィとベンチャー企業始めるかも、とか。

んー・・・なんだかなー、初耳ですよ。


んで、これが問題のネズミの国のツーショですね。

んー・・・ま、それはあんまり気にならないです、私としては。

恋人いないわけないでしょ、あんだけ魅力的なのに。

むしろ後ろに乗ってる女子高生に、私はなりたい(笑)


んで、私的には表紙の文字『赤西 離脱⇒解散』、これにイチャモンつけたいです。

これにはそこはかとない悪意を感じちゃいました。

記事の内容もかなり批判的に思えます。

周囲から辛らつな言葉が聞こえてきたのは事実だと思うんで、そう書かれて当然なんだけど、『レッスンもしないで鏡ばかり見ているようなチャラチャラした行動ばかり』とか『赤西だけは普段どこで何してるかもわからねぇ、とメンバーにアキれられる』うんぬん。

ひどいなー。


まー、しばらくはこの手のバッシングは静観するしかないんでしょうねー、叩かれてもしょうがないことしたんだし。

なにげカツマニュのUEDAが一歩リードの大人っぷりを発揮してるのは嬉しい限りでした。

なにげUEDA株が上昇中のこの頃。


<追記>

マッチさんのコメントがWSでも報道されてましたねー。

大御所発言だけに好意的に解釈されてるみたいです、嬉しいです、ありがたいです。