ここんとこ毎日のようにここで泣き言を並べてるんで、どんだけAKANISHIオタかと思われてるみたいですが、あは。

実はぜんっぜんコアじゃないんですよー。

コンサートは各一回行くだけだし、ドリボのDVD買ってないし、$誌も最近はあんまり買わないし、なんつーかいい加減なファンでして。

もっと事務所にお金落とせよーって声が聞こえそう。

私はただ、AKANISHIを眺めてるのが大好きなんです、それだけなんです、すいません。


あの顔だち、身体つき、声、歌、そしてダンス。

どれも私にとっては最高のパフォーマンス。


ダンスで言ったら ha-ha と pinky これは垂涎もの。

友人のローゼンちゃんが「これ見ると頭悪くなりそう」って(笑)

私的には、この言葉は最高の褒め言葉と受け取ったけどね(笑)

それくらい壮絶な色気です、ムンムンです。

つまり、観てる側に夢を見させてくれる存在。

まるでAKANISHIの胸に抱かれてるような。


なんちゃって ギャー! だけど。

でも実際、アイドルってそれも仕事じゃないですか、思いっきり夢を与えてもらってましたよ。


んで、冒頭の話に戻るけど、私はリアルで恋愛しててもAKANISHIすきーなんですよ。

それはそれ、これはこれ。

んな、リアルであんなイイ男いるわけないじゃない(笑)

近くに寄ってきたら死にます、つーか正気でいられる自信なし(笑)

だから今後、AKANISHIの姿が見えないと禁断症状出そうですって話。

はぁうぅぅう。