ほんの短時間ですが、諸事情によりプライベートモードでの公開になっていました。

閲覧できなかったかたがた、ごめんなさい。

もう大丈夫です、いつでもいらしてくださいねー!


つーことで、今朝のWS感想。

たったひとつの恋』の制作発表ということだったけど、実はそれを忘れてて9時台の番組でチラリと観ただけです、あふん。

KAMENASHIのキャラは『サプリ』よりかなり良い方向に行ってるんじゃないかなーと。

プールでの濡れザンバラ髪は私的にはちょっと・・・だったけどね。

でも相手役とのバランスも自然で違和感なし。


TANAKA、彼はもうキャラがある程度固定になりつつあるので(良い意味で)、今回も元気で楽しい役どころを期待してます。

トラック運転手って、なんかやっぱりデコトラとか、あっち方面が似合うジャニーズは貴重(笑)


そして、笑顔でその様子を観てた私・・・ちょっと凹み気味。

わかってるんだけどねー。

いつになったらドラマ制作発表ってやつを観られるんだろう、って。


でもまー、主題歌に決まったし、露出は多くないかもしれないけど『新しいお仕事』ですよ。

AKANISHIファンは強く生きるのよーーん。