世の中のお父さんたちのKAT-TUN事情

30代のお父さんにKAT-TUNについて語ってもらったら、意外な事実が判明。

これが平均像とは言えないけど、興味深かったです。


まず、普通に『赤梨』とか『亀西』とかかなーり曖昧(笑)

そうは思わなくても、どっちが赤西でどっちが亀梨か判断できる人は少なそう。

名前をおぼろげながらも知ってるだけマシ?


んで、なぜか『ボーズの田中』はわかるの。

『あの坊主の〜』って言うの。

ドラマ出てるのを知ってたり。

これってどうしてかなーと考察するに、やっぱり『男っぽい=自分に近い』ってことで抵抗なく受け入れるんじゃないかなー。

無意識のうちに『ジャニーズ的な男=敵』みたいなイメージがあって拒否ってるんじゃないかと。

まーあくまで推測っつーか独り言だけど(笑)


でもね、でもね。

私だってどっちが赤梨?どっちが亀西?って時代があったんだから。

完璧にAKANISHIに『陥ちた』と実感したのは『海賊帆』だから。


だからと言ってお父さんたちに『海賊帆』観てもらうつもりはサラサラありません、はい。