色々いろいろ

まずは、

『上田クン、お誕生日おめでと!キミの不思議ちゃんキャラ、自分ではウソですとか言ってるけど、実は天然の不思議ちゃんだよね。のくせに妙に落ち着いててなにげ使えるキャラだったり。キミに称号を与えます。【とっても大人な不思議ちゃん】 ほんとにおめでと、幸せな毎日でありますように。』


あと、TAGUCHIがあのフェデラー様にテニスを教わったって!

恐るべしジャニーズ事務所(笑)、うらやましいぞ、TAGUCHI。

でもほんと運動神経いいなーってドラマ観て思ったし、きっと前回より更に華麗なるテニスになったことでしょう。

まー演技力はさておき、笑顔パワーだよ、ね(笑)


そして『たったひとつの恋』の主題歌にKAT-TUN決定、おめでとぉおお、ありがとぉおお!

小田和正氏のバラード・・・来ましたねー、AKANISHIだねー。

とにかく余計な憶測はせず素直に待ちます、KAT-TUNらしい曲調だといいなーと希望だけ述べときます。