ドラマ二つ

Kinkiの光一にーさんが『世にも奇妙な物語』に出演してましたねー。

この番組、あんまり真剣に観たことなかったんだけど、光一にーさん主演ってことで。

ストーリー、どれもよくできてたと思います。

光一にーさんのは友情編ってことで、なんか超せつねぇええーーー!!!!

にーさんは基本的に男っぽいんで、ああいうキャラはハマってますね。

ただ、標準語がどうも違和感あって、まぁ途中からそれも気にならなくなったんでNPではないかと。


あとは関東地区のみかなー、今日から山ぴょの『クロサギ』再放送が始まりました。

たまたま今日はリアルタイムで観たんだけど、初回にしては山ぴょが上手かったなーと。

いったん最終回まで観てるんで、終わりのほうと比べたら初回はさすがに固くなってるかなーと思ってたけど杞憂だったみたいです。

最終回と同じくらい自然に見えました、なかなかやるじゃん。


はぁああ、ここまで書いたら流れ的にはこう締めないとね。

AKANISHIドラマ、いつですか?あるんですか?早くぅぅうううううう!!!

その先に光が見えるのはいつ???