長瀬クンと彼女

ショック・・・ってことないけど、正直「まだ続いてたんだぁ〜」って感想。

でも二人で手つないでるの、自然でいい感じだった。

まー、長瀬クンのイメージがマッキー寄りになってる私なんで、なんか純愛を垣間見てしまった錯覚に陥りそうでした(笑)

ジャニーズだから結婚は難しいんだろうし、相手も超人気者だし、どうなるんでしょ。

彼女のほうは他にも噂あったけどね、長瀬クンのほうがゾッコンってこと?

でもああいう報道見ても、私的には不愉快な感じじゃなかったです。

いいなー、長瀬クンと手つないでーって素直に思った。

ん?AKANISHIと?いやそれは・・・なんか違う。

手つないで嬉しい相手ではなさそう。

じゃー何したら嬉しいんだって聞かれても返答に困りますが。

まー、長瀬クンとはキャラ違いすぎのAKANISHIであります(笑)