ポポロ、中身確かめずに勢いで買いました。

だって吟味してると「やっぱ買わなくてもいっかー」って思っちゃいそうな自分がいるんで。

いや興味失ったとかキライになったとかじゃなく、もうどれ買ってもいつもとたいして変わんないじゃんて(笑)


まーまー買って損はなかったかな、程度です、今回も。

つーか、きちゃってますねー、『クマちゃん』

扉カラーページ、白タンクマッチョで、ピアスきらりんで、ウットリ上半身なんだけど。

惜しいなー、目の下のクマ。

さすがにクローズアップ写真はキレイに修正入ってるけど、ちっちゃい番号札持ってる何枚かのショットはどれもあからさまにお疲れモードです。

24時間TV舞台裏とかの写真は、例の子供たちと一緒で自然体なお兄ちゃんぽさがいい感じなんだけどねー。

あと24時間TVのページは、TAGUCHIの泣きべそ顔とAKANISHIのお手紙再現が良いです。


それより山Pの失恋話で「仁の前で泣いたとき」がツボだったかも(笑)

山ぴょのちょこんと結んだ前髪、すごく好き、あは。


AKANISHIもこのくらいお茶目でキュートで元気でなとこ、見せて欲しいなー。

素質は充分にあると思うんだけど。

山ぴょはその点吹っ切れてるね。

打たれ強いというかね。


さぁAKANISHIクン、もうちょっと頑張ろうぜ(笑)