Mステ

ゆうべのMステ20周年SPを観ました。

別に絶対に観たいって思ってたわけじゃなく、長瀬マッキーに会いたいなーとか思って(笑)

そしたらもうヘアスタイル変わっててヒゲも復活してて、マッキーじゃなかった(笑)

んで、『宙船』ソロバージョン。


まー、ひとことで言ってカンDOでしたっ!!!

長瀬クンの歌唱力とかステージ度胸とかほとんど知らなかったんで、ホントびっくり。

無事に歌い終わったとき、思わずテレビに向かって拍手しちゃった(笑)

歌詞間違えもなく、声量もあったし、適度な緊張感と豪快さ、あれが彼の持ち味だからね。

遺憾なく発揮したよね、さすがだよね。

かなり前にAKANISHIが『ウタワラ』で『care』をソロで歌ったことあって、それもすごくカンDOだったけど、長瀬クンは生放送ってとこが偉大。


ああいうの観ると、KAT-TUNもまだまだやな、とか思いますねー。

長瀬クンは◆◆も『立派』らしいですしっっっ!!!(笑)