呪いか?

重症者続出で、なんかお祓いでもしたほうがいいんじゃないかと(涙)

先々月のキワちゃんの半月板損傷は結局まだ完全に治らず、試合は出られません。

先々週、私が咳でお休みしてる間に一人が左足の指骨折。

全治一ヶ月だそうです。

そして今日、一緒に組んだこともあるササちゃんが肉離れ。

ネット前に落ちたドロップボールを拾おうとした瞬間の出来事で、いつもならなんてことないプレーなんだけど。


怪我って、アップ不足とか気の緩みとかそういうこと関係なくやってきます。

季節とかもあんまり関係ないみたい。

要するに  かな。

だからできることは、いつ怪我しても大丈夫なように身辺を軽くしとけってことです。

おんぶされて病院向かったはいいけど、ロッカーの中から荷物出してもらおうとしたら 富士の樹海 みたいなロッカーとか、笑えないよね。

もぁあああ!って熱気と臭気が立ち込めないよう消臭剤もエチケットとして入れるべし。


まー、みんなロッカーの中キチンとしてるの見てビビった私がいたってだけです、はい。

はぅ。