マイ☆ボス最終回

いやいやいやいや終わりましたねー。

まー、予想通りのベタな展開、涙あり笑いあり、家族みんなで楽しめるドラマの最終回の王道を行ってましたねー。

ああいう展開も私はキライじゃないです、もうあそこまで行けば何でもありだし(笑)


そして今更だけど、ほとんど長瀬クン一人でで持ってるってすごいなー。

ジャニとしてはテゴやんもTANAKAもいいポジションもらって光ってたし、学校関係も鋭牙会関係も適役だったと思う。

でもやっぱこの役は長瀬クンの大当たりなんだねっ!

今回初めて発見したけど、エクボかわいいし(笑)

最後で、再び高校へ通うってのはちょと余計かなーと思いつつも、素直に「マッキー、良かったね」って言えるエンディングへ持ってったのは土曜九時枠ではお約束?


来週からマッキーと黒井さんに会えないのが寂しいです。

あ、言っちゃった(笑)