ま  じ  へ  こ  む


ウタワラ』観ながら録画してたはずが、撮れてなかったという手違い。

途中、DVD本体から異常音がした。

ヴォオオオオオ!って。

これが絶望への入り口だったとは。


まーいいさ。

私の記憶の中にだけ残しておくさ。

あのスッピンに限りなく近い『優しいオニイサン』をさ。


あーそうか、あのちっちゃい女の子に異常な嫉妬心を燃やした罰なんですね。

理屈ではわかってるです、でもね、AKANISHIの首に両手回して抱きついてるんですよ。

AKANISHIの髪の毛かきわけて耳打ちしてるんですよ。

立ってるAKANISHIの右足にからまってるんですよ。

あー、理性ではどうにもならなかったんです。

なんか「きーーーーーー!!!」とか叫んじゃったかもしれません。

きっとそのせいだ、あのときだ・・・・・。


はうぅぅぅぅううううう   orz