やっぱ 『True Calling』 だっつったでしょ、8月21日ね。

AKANISHIもオススメだよ、これ。

あー、でもよーく思い出してみたら、前にAKANISHIそう言ってたような気もする、失礼(笑)


週刊TVガイドの話です。

表紙から巻頭数ページに渡ってKAT-TUN全体的にビジュ良くないです、ぐは。

これって修正の入れ方よね、ったく。


◆ なに、TVガイド?なんでこんなの買ったの?

● え、いや、かつん出てるし。

◆ ふーん。(ペラペラ中身を見る) 別に買うほどのもんでもないと思うけど。

● うむぅ、まーそうかも。

◆ じゃなんで買うのよ。

● すべてはこの135ページの写真のため。

◆ (ペラペラーと135ページへ)・・・・バッカじゃないの。

● ・・・・・・・・・・


135ページのAKANISHI、なにこれ。

抱っこされてる女の子がどんだけうらやましいか、キミにわかるか?

そんな優しげな瞳を、そんな愛しそうな瞳を向けないでっっ!!!

片手で抱っこしたその右手の力の入り具合がっっ!!!


この子になりたいって思った女性、どんだけいるんだろう・・・(遠い目)