X-MEN

ぐぇほっ!ぐぇほっ!ぐぇっほぉおおおおおんっ!!!

と、血反吐を吐きそうな風邪ひき野郎です、あふん。

夏風邪長いですね、気つけましょうねー。


今夜はもう21時から地上波で『X-MEN2』見て寝ちゃう予定です。

シリーズ最初のは結構覚えてるんだけど、2はウロ覚えで・・・。

なんか味方も敵もメンバー増えましたっけ?

どんなんでしたっけ?みたいな(笑)

今週末から公開のシリーズ完結編も観に行きたいなー、その前に頭の中を整理しとかないとね。

ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンはもともと好きな俳優さんで、素でインタビュー受けてる映像みたら、すごく優しそうな楽しそうなオッサンでした。

ヴァン・ヘルシング』でもヘヴィな役柄だし、素もかなり脳筋かと思いきや、ますます好きになりましたよー。

ジョニたんもそうだけど、オヒゲおっさんキャラって色っぽいですねー。

日本人では阿部寛さんくらいかもですね。

まー、雰囲気ですから、雰囲気。

つーことで、ウルヴァリンたん見ておやすみなさーい。