TOKIO快挙

予想通り言うか、当然の流れと言うか、『宙船』が売れまくっているみたいですね。

http://www.oricon.co.jp/news/music/33931/

私的にも嬉しい限り。

このドラマで長瀬クンのファンになったと言っても過言ではないです。

でも上の表を見て初めて知ったんだけど、セールス枚数とチャート1位って必ずしも連動してないのねー。

売れた=1位って構図が頭の中にあったのは無知なゆえんです、すいません。

ふと考えてみると、TOKIOってそれぞれがドラマとか映画とか第一線だし、帯番組持ってるし、もちろんCDも売れるし、コンサートも満員だし、すごいGじゃないですかっ!

今頃なんだよ、って思われるでしょうけど気付いて良かった、長瀬クンありがとう。

今更だけどドラマって影響大きいですね。


AKANISHIの今後もドラマ出演によってより良い方向に変わって欲しいなーと熱望。