土曜夜九時ドラマ

あー、『マイ☆ボス〜』やっぱりいいなー、思わず引き込まれて見ちゃうなー。

二つの顔を持つ主人公ってベタなんだけど、長瀬クンの弾けっぷりがホント心地よくて。

TANAKAが毎回オイシイし、なにげ黒井さんファンな私です(笑)

今回も切なくて泣けたけど、来週は豪快痛快、かつ切ない予感。

最終回は視聴率も上がりそうねー。


んで、最後のとこで『たったひとつの恋』の予告やってました。

TANAKAは土曜のこの枠で連投ですねー、うらやましいですねー。

KAMENASHIは初の主人公役だけど、今度はコケないように願ってます。

ただ、綾瀬さんの相手役にしてはちょっと線が細いかなーと思いました。

でもほんの数秒のワンシーンを見ただけなんで、ドラマとして見たら全然違うんでしょうね。

『男』を感じさせる役づくりして欲しいです、脚本的にもそう希望しますー。


くー、AKANISHIドラマ見てぇえええええええ!!!