スガさんのお言葉

風邪のため、珍しい時間に家にいてリアルタイムで『2時ピタッ』←(これで合ってる?)を見ちゃいました。

スガシカオさんのコメントのみ、KAT-TUNは出演なしだったけどね、あふん。

Real Face のビデオクリップ観て久々にPV見直したくなったり(笑)


そして、スガさんのKAMENASHI評です。

『亀梨さんはすごく礼儀正しい感じで、低温で燃えてる感じのかただったですね』

って、さすが感性を言葉にするのがお仕事だけあって冴えてますねっ!

低温で燃えてるってか・・・うん、わかる。

スガさんに一人一人の印象を語っていただきたかったですねー。

AKANISHI、どうなんだろー。

『燃えてる』ってことはない、それは確実(笑)

『冷静に腰振ってるかた』、これどうよ?(笑)

あー、私ってやっぱり感性鈍いです、作詞家にはなれませんですっ!


んでは、病院行って咳止めの追加、それと$誌見てきますー、ゴホゴホ。