突然だけど、声がエロい男に魅力を感じるEriadorです。

エリアドールですよ、エロアドールじゃないですって。

私的にダントツトップは 福山ましゃ ですよ。

あの人は大人と少年が入り混じってるキャラで、今流行りの言葉で表わせば『ちょい悪』。

しかも頭の回転が速いからイヤミを感じさせずに超モテモテですがな(笑)

そして最大の魅力は 質、高さ、口調がすべて揃ったエロヴォイスだと思ってます。

ストレートで爽やかなエロとでも申しましょうか(笑)

でも発声は低めですねー、それがますますエロなんだけどね。


そしてAKANISHIの声ですが、かなり色っぽい声の持ち主だと思います。

あ、さっきから語ってるのは『歌ってるとき』と『普段のトーク』の両方についてです。

まー、両方が極端に違う人もいないと思うんで。

んで、AKANISHIの声は高めの甘さですねー。

高音で歌ってるときはモチロン、普段のトークでもちょい高めですよね。

でもそこはかとなく漂う色香、なんちゃって(笑)

いやいやホントにAKANISHIの普通トークを見てみると、改めてそのエロヴォイスにクラクラきます。

昔のミンテレとかでのコントなんて垂涎ものですよっ!

あー、でもトークはカミカミ多いしなー(笑)

とにかく声と腰は大事、って話。

ぇ、腰もかょ、うひ。