ウタワラの予感

え"−−−−−−−−−!

また昭和美人かよーーーー。

あと、TAGUCHIとUEDAソロか。

まー、観るよ、モチロン(笑)



昨夜の『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』、なんだかんだでまた泣かされた。

めっちゃベタな展開なのにねー、まんまと泣かされて悔しいけどなー(笑)

金八 あるいは ヤンクミ のノリじゃん、とか思いながら長瀬クンの変顔を見る1時間でしたとさ。

でも長瀬クン、かっこいいな!(素直に)

あと、TANAKA和弥がかわぃいぞ。



今夜の『堂本兄弟』、自分的には『ウタワラ』より期待したり。

山Pと言えば激辛だよ(ホントかよ/笑)

『食わず嫌い』でプルプル震えてたKAMENASHIの可憐さとは正反対の激食を見たいものだ(笑)