月例グルメ

Eriador2006-09-02



最近はツキイチで開いてる、一番仲がいいグループの飲み会。

先月も写メ撮るのをすっかり忘れて悔しかったのに、なんと今月もっっ!!!

もうもうもうもう、ぐやじい・・・・・。

最後の二品になってから気付いて撮ったけど、この地味さったら何よ(涙)

私のお腹に入ったのは、以下のもの、そして他多数(笑)


・名物もっちり豆冨

・焼き鳥各種

・もちとチーズの焼き春巻き ←我らが定番、超オススメ

・タコのそばチヂミ

・プリプリえび春巻き

・当店特製サラダ

・ジャコのパリパリサラダ ←春巻きの皮(?)を器の形に揚げてあって、その中に入ってる逸品

・太アスパラ豚肉巻き

・枝豆

・ナスの一本漬け

・エイヒレのから揚げ

・シークァーサーチューハイ×2

・ウーロン茶×2


写真は最後のほうの二品、超地味。

あと、ホッピー って初めて飲みました。

友達が頼んだのを味見しただけだけど、ノンアルコールのビール仕様でなかなか気に入ったかも。

ビンがレトロで可愛いから、「これも入れて撮りなよー」とのことで撮ったけど意味なさげで涙。

春巻きの皮で作ってある器に入ってるサラダは、ほんとにキレイだったんで来月は必ず撮りたいです、たぶん忘れて食べちゃいます、あぅ(笑)