とりあえずウタワラ

AKANISHIの麗しい姿を見た、それだけ。

だってぇえええええ!!!他に何なのよさぁあああああ。

あの企画つまんないです、もうやんなくていいです。

AKANISHIの「あ・・・はい・・・」は絶妙でしたけど。

あれなかったらほんと怒ってるよ、私。

なんかあの番組自体よくわかんねー(笑)


あと、TAGUCHI&UEDAのソロはフツーに良かったのでは?

まー、ファンだったらきゃー!だよね、テレビで観られるなんてさ。

私はAKANISHIがソロで歌った care がここ半年間のベスト3に入ると思ってるんで、自担だったらかなりキタと思う。

そういう意味ではウタワラは貴重なの。

でもどっか大きくはずしてるの(笑)

でも贅沢は言えないねー、今後は露出少なくなりそうだもんねー、特にAKANISHI(涙)



あと、『堂本兄弟』の山ぴょ観たけど、やっぱり光一兄サンのツッコミが良いですねー。

更につっこむ剛クンも冴えてるし。

関西人やなーと思う(笑)

激辛はG&Mかよ!って不満はあったけど、山ぴょの日常を確認できたんで満足。

あ、山ぴょ日記に書いてることの確認ね。

AKANISHIネタはさすがになかったけどね(笑)


つーことで、来週のウタワラに期待・・・していいのか、自分。