ドラマ『サプリ』

ゆうべ、初回に見て以来スルーしてた『サプリ』を見てました。

主演のミナミが、色々なアクシデントを乗り越えて仕事に頑張ってるシーン。

なんか細かい品物が入ったダンボール箱を一人で運ぶの。

たった一人で、一生懸命な様子なの。

そこへミナミが想いを寄せる荻原が近づいてきて、ミナミの健気な姿に一瞬みとれてる。

んで、視聴者としては「ここの床はツルツルして滑りやすそうだナー、でもここでコケたらギャグだしナー、まさかナー。」とか思って見てるわけ。


そしたら、やってくれちゃったんですよ、ミナミはん(笑)

いやほんと、ネタ???って思った視聴者何%だろ。

くりぃむしちゅーの番組で『ベタドラマ』ってコーナー好きで見てるけど、あれのデジャ・ヴかと。


『サプリ』 ベタ すぎ。


もうそれから先、『ベタドラマ』としか見られなくなっちゃって、どんなシリアスシーンでももう笑うしかないって感じ。

荻原が転んだミナミにキスするのも完璧に『ベタドラマ』(笑)

あれ、ネタちゃうの???


KAT-TUNのKAMENASHI、あのドラマ出演は吉と出るかと思ったけど、やっぱりコケたかなー、あうぅ。