この件に関してスルーしようと思ってたけど、やっぱり書かないとストレスになりそう。

某地方新聞に書かれた記事ね。

これって相当好意的な書き方だと思う。

この記者さん、ほんとはもっとアタマキテルと思う。

だけど天下のジャニーズだし、人気沸騰中のKAT-TUNだし、ここまで書くだけでも勇気いったんじゃないかな。


んで、ここに書かれたような態度を本当にAKANISHIがとってるんだとしたら、サイテー。

自由でいたいとか、偉い人に媚びを売らないとか、そういうんじゃないってことがわかんないなんて。

他のメンバーが頑張ってるのに何考えてんだろ。

ファンとして情けない。

AKANISHIよ、キミはどこへ行こうとしてるのか。

こっから先、本当に干されるのか。


それがファンとして一番悲しい。

珍しくマジ。



はにゃ