ウタワラKAT-TUNのコーナーだけど、【60minutes】もうやんないの?

グルメツアーとか言ってなんかイヤな予感したけど、これほど内容がスカスカだとは。

何か理由があってあんな中途半端な企画になってるんだろうか、とか考えちゃう。

クイズ出題の時間がアホ長いよっ!

しかも普通はどっちかのチームが食べるでしょ。

おあずけくらったのはKAT-TUNだけじゃなくて見てたファンもです。

視聴者をバカにしてると怒るよっ!!!

昭和美人もつまんないけど、まだマシじゃん、これと比べたら。


そ・し・て、最近のAKANISHIのビジュアルがねー、何度もしつこく言っちゃうけど いいんだなーコレが!!!

それだけにもったいないなーと。


あと、メドレー唄うとき、AKANISHIの足元が気になって気になって(笑)

やっぱりあの衣装にはちゃんとした靴希望。

サンダルはないべ、いくらかっこよくてもさ。

そして、メドレーの部分だけDVD残すかどうかマジ思案中〜。