うらやましいな長瀬クン

『マイ☆ボス』が、回を重ねるごとに面白くなってく。

長瀬クンのファンであるローゼンちゃんに勧められて初回を見たときは「ちょっとアホらしいかも」とか思ったけど。

野ブタ。』に惹かれた気持ちに似てるけど、あれは山PとKAMENASHI好きで見てたし。

長瀬クンの主演ドラマって、実は初めてマジメに観ました、すいません(笑)

彼の個性を充分すぎるほど生かした脚本も逸品だし、長瀬クンの演技もいいし、周りの脇役さんたちも素晴らしい。

そして更に!中島みゆき氏のエンディング・テーマもどんぴしゃり。

これでヒットしないわけないなーと。

そして正直、うらやましいなーと。

そういえばTANAKAもオイシイ役なんだよね。

あー、やっぱりうらやましい(笑)

もたいさん見るだけでも癒されるし(笑)


そして最近の口癖はもちろん 『はにゃ☆』