ダンス甲子園の関東予選、深夜にTAGUCHIと(ユキ姉と)司会してましたねー。

ちなみに関西はNAKAMARUとUEDAのコンビ。

要するに連ドラ出てる二人は行けなかったってことらしい。


司会進行がどうのこうのより、やっぱりAKANISHIの微妙なツッコミが見所。

一番のツボは「生まれそうになってたもん」って言って振りしたとこ(笑)

TAGUCHIの素直で素朴なリアクションと相まって、映ってる時間はかなり短時間ではあったけどなかなか見ごたえありました。

MAKAMARU&UEDAのほうは、また違った意味でいいバランスだったかと。

NAKAMARUはソツない発言できるし、UEDAは不思議ちゃんながらも仕事はこなしてますモード。


KAT-TUNって、それぞれの個性で引っ張れば結構いい仕事するのよねー。

24時間の本番、不安9割楽しみ1割だったけど、五分五分くらいになってきたかも。