フォークで魚とかカニとか

Eriador2006-07-29


たぶん私のヴァナ・ディールライフで一番高い買い物。

【ドライツァック Rare D87 隔477 STR+4 DEX+1 追加効果:攻撃力ダウン Lv72〜 竜】

まー、このレベルになったんだから武器ぐらい惜しまずに買おうよ、ってことで。

だって今までコレ使ってたんだもん。

【王国大騎士制式騎槍 D80 隔492 命中+7 Lv60〜 竜】

なーんとレベル60から延々71まで。

でもコレ、私が買える槍の中で最高の性能でした。

もう子竜と同じくらいに身体の一部って言ってもいいくらい。

60制限とか多いし、この槍はいつまでも大切に使うつもりです。

レベル74になったら例の銘入り【アイスランス+1】に持ち変えるんで、たぶん一番高価な槍は売り払われる運命。


SSは、いつもの内藤さんと火山でウマー!とか言いながら二人でヒャッホイしてるとこです、あは。

画像悪いのは、このとき子竜が落ちちゃってちょっとピンチでアセアセだったから、あぅあぅ。