インパルス・ドライヴ 修得!!!

Eriador2006-07-21


えー、前に書いた通り、LSでお手伝いいただいて行って来ました。

そう、両手槍のWS修得クエ〜。

決行が超いきなり決まったんでアセアセだったんだけど、何とか無事に、つーかあっけない感じでお魚さん倒せました、わーい!!!

ついでにコロッサル・ランスとかも狙っていただいて、LSメンに感謝感謝。

まー、出ませんでしたけど(笑)


肝心の威力のほうはと言うと、ペンタと比べるとどうも安定性に欠ける、というかやっぱり火力はペンタのほうがあるような。

ただ、数値で見るとそれほどの差はなさげなんだけど、体感的にそんな感じ。

いつもの三人PT(赤・ナ・竜)での狩りなんで、ワガママ言って色んなWS撃たせていただいて楽しんでます(笑)

レベル上がって何が嬉しいって、新しいWS・新しいアビ・新しい装備だもんねっ!

つーわけで、『堤下ドライヴ』または『板倉ドライヴ』って呼んでる華麗なるWSのSSをご鑑賞くださいなー(笑)

ロランでエビしばいてみましたよ、うふ。