バラエティひゃほーい!

昨日の うたばん 感想だけど、デビュー以降のバラエティ出演としては HEY×3 第一弾 と同じくらいの満足度でした。

AKANISHIのビジュアルも、今ぐらいが一番好き。

ちょっと アゴ っぽいとこイイッ!!!

その体重キープよろしくです(笑)


ピエールさん(笑)を私は初めて見たんだけど、KAT-TUNみんな最初のテンションの低さに申し訳ないとか思っちゃいましたよ。

いきなり「・・・・・・」って、失礼だろって(笑)

その後メンバー全員がどんどんマジックに引き込まれていく様子はファンじゃなくても見ごたえあったんじゃないかなー。


AKANISHIがほとんどずっとアシスタント役だったのは、ファンにとって美味しゅうございました。

真剣にじーーーぃぃっとガン見して目破ろうとするKAMENASHI、何を見てもスマイルのTAGUCHI、色んなとこキョロキョロ見て探るUEDA、割とクールなTANAKA、素直に驚いてるふつーのNAKAMARU、KAT-TUNワールド全開。


そしてAKANISHI。

まずは ほらほら、お口閉めようね (笑)

あと、トランプの 『1』 は全部 『エース』 って呼ぶんだよ、覚えた?(笑)


自分の両手の中に隠されてるトランプが透明のケースに変身したときのリアクション、「うぜぇえええ!」「超ムカつくー!」って、もうもうもうアンタ小学生かよ(笑)

その直後に中居くんに「変わったの気付かなかった?」みたいにふられて「・・・う〜〜ん・・・はい・・・・」って言った瞬間が、私的にはツボ。

そっから紅茶のボトルを手にとって「さっきのカード入ってる・・・」って言うまでの映像は ネ申 ですなー。

いやいや、ピエールさんありがとー!

うたばんさん、ありがとー!


新相撲、あれはもうTAGUCHIが最初に負けた時点で全員の負け確定でしょ(笑)

にしてもAKANISHI、負けず嫌いの言い訳は相変わらずやねぇ。

ここのコーナーはKAMENASHIとTANAKAの漢っぷりを再確認だったかな。

UEDAのはっちゃけっぷりもなっっ!!!(笑)