テレガイの生絞り、友人たちにことごとくダメ出しされてるEriadorです、あは。

いやそれよりあーたっ!

SIGNAL ランキングトップだって。

いやそれは想定内。

着メロランキングですってばっ!

ムラサキ が、ムラサキ が、ムラサキ が2位って、なに???

いったい巷で何が起こってるんですか?(笑)

AKANISHIのソロ曲、しかも一昨年のよねー。

私も ムラサキ にしてた時期は確かにあったけど、なぜに今?

不思議ー。

んー、喜ぶべきことなんだけど、「なんで?」って気持ちのほうが大きいかも。

今の私の着メロはもちろん SIGNAL だけど。

まぁ ムラサキ って、たぶん着信音としてはかなり聞き取りやすいかなー。

なーんてゴチャゴチャ言ってるけど、素直に嬉しいです、はい(笑)