24時間テレビ

昨日の制作発表、朝のWSで観ました。

KAT-TUNがメインパーソナリティってこと、私の中ではいまだに複雑。

昨日のメンバーそれぞれのコメントも表情固かったなー。

マジメな番組だし、歴史があるし、失言とか暴言とか、普段以上に気を遣わなきゃならないってことでしょねー。

そのへん、果たして完璧にできるのかどうか、マジ不安なファン心理。


そんな中、AKANISHIが「日本を見てるつもりでいたけど、見えてなかった」との画期的な発言をしたとか。

AKANISHIにしては深みのある言葉ではないかと。


まー、当日は完璧な生放送になるわけだけど、事前に収録した部分もある思うし、そこでAKANISHIはいい仕事してくれてるじゃないかと期待してるわけです。

不穏な空気になる発言とか行動とか、そういうのだけが心配なわけで、それはAKANISHIに限ったことじゃないしね(笑)

逆に、ほんとにいいキャラクターとして認められるかもしれないチャンスでもあるわけで。

6人が好青年のイメージとなる、そんな奇跡的な展開、事務所的にはどうなんだか微妙だけどね(笑)


とりあえずあのTシャツジブリが苦手という超ミラクルスーパー非国民の私から見ると、絶対買わないよ、ごめんっ!