BAILA 買っちった!!!

たったの見開き2ページ。

650円。

1ページ単価アホ高い。

いつもならスルーのこの手の雑誌を買っちったのは、AKANISHIの表情がツボだったからですっ!


あーーー、この顔はたまらん。

アホっぽいけど、このオーラはただもんじゃない。

わざと口を半開きにしてるよね、カメラマンの指示だと思うけど。

これでいいんだよ、AKANISHI。


あとね、一応『スペシャルインタビュー』っていう見出しだけど、『赤西仁 折れないツバサと負けないココロ』とかいうキャプションが。

正直、この言葉にちょっとだまされました(笑)

インタビューの内容は、まーいつも通り『自分に正直路線』なんで、文章のほうはどうでもいいっちゃあいいんです、あは。


お腹から上ぐらいのショットが一枚と、あと白い壁に寄りかかって床に座ってるのが一枚。

座ってるほうの写真も何でもない写真なの、正面向いて脚広げて座ってるだけ。

肘を膝に乗せて、胸の前でゆったりと両手の指を組んでる。

じっとこっち見てる。

ただそれだけ。

衣装もわりと地味で普通。

だけど、だけど、こういうAKANISHIが、好き。



一言だけ、腰に巻いてるチェックのシャツね、どんだけ登場してるんだろ(笑)