新CMと新曲プロモ

LOTTEの『Plus X』の新CM、いいなーあれ。

クスッって笑える感が好きなんで、あのオチはかなり気に入りました。

ただ、KAT-TUNの真ん中にある「ハイフン」の意味を知らないと、クスッってことにならないんで、一般ウケはどうだか(笑)

でも逆に言えば、KAT-TUNもいよいよ全国区かと。

子供みたいな顔してガム噛んでるAKANISHIもいいしねっ!


あと、朝のWSで流れた SIGNAL のプロモは今まで公開されてたのより長め。

サビ以外の部分、初めて聴いたけど全体的に『白い』ですねー(笑)

私の中でKAT-TUNは黒のイメージ、ダークなKAT-TUNが好きなんだけど。

まー、デビュー曲のプロモも黒と白のイメージで作ってあったし、あれはあれでシンメで良かったよね。

けど、今回はやけに爽やか系できたみたいで、ちょと戸惑ってます(笑)

こんなに笑顔キラキラでいいのかUEDA、とか突っ込みたくなりました(かわぇえから許す/笑)

デビュー曲とはまったく違った方向から責める趣向のようなので、こんなKAT-TUNもよろぴくーーーーって応援しますよ、モチロン。

あ、あとプロモの衣装もナチュラル系なのね、爽やか系なのね、うん。

夏に向けての『白いKAT-TUN』、18日にフラゲの予定の SIGNAL メディア的にも久々の祭りかなーとワクワクですっ!

フラゲ→フレゲ とか書いてて超はずかしいって。19:40訂正。