今更だけど動物占い

ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命

一時期かなり流行った動物占いだけど、それの進化バージョン。

より細かい分類になってます。

最初のバージョンの時点でマジ当たってたんで、私的には今も信頼度高いです。


ちなみに私は『華やかなこじか』、あまりに当たってるんで不愉快なくらい(笑)

こういうのって、自分を占うのも楽しいけど周りの友人知人、あるいは好きな芸能人とかを占うのが真の楽しみかたかと。

それも意外なほど当たってました、いやほんとに。

雰囲気としては『強靭な翼を持ったペガサス』とか『ゆったりとした悠然の虎』とか憧れるなー。

周りにそんな人、だーれもいないんですけど(笑)

んでもって気になるAKANISHI、『好感のもたれる狼』ですって。

当たってる予感、あは。