ネーミングセンスを問う

Eriador2006-07-12


これは化粧下地として普通に売ってました。

表側にはシャレたロゴで『Pore Putty』と書いてあります。

直訳だと『毛穴パテ』ですねー。

んで裏側の表示がコレです。

画質悪くてスイマセン、『毛穴パテ職人』て書いてあるんですが。

職人て(笑)

これ見た途端に購買意欲を失くすか、私みたいに「ナニコレ、買ってみるべ」のノリになるか微妙です。

なんか自分の顔にあの船型っぽい道具(何て言うの、あれ?)でコテコテ塗るイメージが鮮明に(笑)



まー、実際使った感想としては、特に可もなく不可もなくでした。

コテコテ塗る道具は「スパチュラ」とか言う薄っぺらい棒みたいなのでした、ちぇ。


職人の横にいるのはラメがバリバリのマニキュアお姉さんです(笑)