ウタワラってKAT-TUNをいじって遊ぶ番組だってことはわかってました。

先日の青汁飲ませる企画も、思いっきり視聴者がSのノリでした(笑)

新聞のテレビ欄見出しはまた「赤西絶叫」だよ、またかよ。


んで今日のサッカーPK編。

失敗すると腰に電流流すってアータ。

全員いっぺんに流すもんだから、6人がもんどりうってのたうってますよ。

のけぞり、M字開脚、転がり、いろんな姿で苦しむKAT-TUNを見てて、さすがの私もここまで彼らをオモチャにしていいのかどーか悩みました(笑)

まー、多少はリアクションがオーバー気味の演出かもしれないけど、この企画はたぶん微妙。

でも本人たちは至って健康的に一生懸命シュートしてたからねー、イヤな雰囲気はなかったけど。

特にAKANISHI、少年サッカー経験者だけにマジ上手かった。

最後は司令塔になって、しかもそのおかげでクリアできたって感じだったもんね。

まー、演出かもしれんが(笑)


AKANISHIったら最初から鼻にブリーズライトなんて貼って、やる気満々。

でもいつもみたいに出しゃばる様子もなく、割と淡々とこなしてた感があって意外だったなー。

やればできる子なんですってばっ!(笑)

ヘアスタイルは超ナチュラルだし、メイクもほとんどしてないっぽくて、今回のAKANISHIはお茶の間でも好感度アップの方向じゃないかと、あは。

それほど顔も丸く(ヤヴァく)なかったよね?

ね????(笑)