ドル誌PのAKANISHIが『すごいこと』になってるとの情報を得て、ぐはーっ!と思いつつ書店へごーーーー!!!

『すごいこと』って、『丸いぃぃいいいいい!!!』だとか。


記事タイトルはKAT-TUNの裏全部見せます!らしい。

パラパラ。

お。

んー。

思ったほど・・・予想したより・・・まぁまぁ・・・。

でもやっぱりベスト時にくらべると『丸い』よ、ヲイ(笑)

この前、ダンス甲子園の関東予選のとき着てたチュニック丈のシャツかな、これ。

んでカチューシャ、キタコレ(笑)

@3キロ減量してからリトライ、ぷりーず!!!

50枚近くある小さなオフショットは、他メンバーも結構いいの多かったですー。

着替えショットは上半身裸ね、下着見えてるね、よしよし。

タオル敷いて床に寝てるのはなんで?

寝顔、せくしー、きゃー!

途中から衣装変わって水色と白のTシャツなんだけど、この胸の開き具合がエロス。

キラキラしてる黒とか金とかのステージ衣装も好きだけど、こういう私服っぽいのは新鮮よねー。

カメラ目線のキメキメ写真じゃないのが見たいファン心理を満たしてくれる企画はホント嬉しい。

特に着替えとか着替えとか着替えとか(笑)

うふ、まー今月号も良かったんじゃね?

と思ってなにげに巻頭に折りたたんであったワイドピンナップを開く。



うわぁああああああああああああああ!!!!

大変なことになってました・・・。

写真の写り具合だよ、きっとそうだよ、これは見なかったことに。

ぐはぁあああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・と心の内で絶叫しつつ買ってきましたとさ。