女性週刊誌の見出し『KAMENASHI AKANISHI TAGUCHI サプリ 24時間テレビ 収録現場にお邪魔撮』だって。

またまたまたぁあああ、とか思いつつちょっとだけ期待しちゃいました。

そして立ち読みでご立腹してきました(笑)


くーーー、AKANISHIとTAGUCHIの24時間とKAMENASHIのサプリとそれぞれ1ページずつかよー。

しかもモノクロだよ、しかも普通に立って普通に笑ってるだけじゃん。

大きいほうの写真なんてAKANISHIの瞬きの瞬間ぽいし(目閉じてるっぽい)。

もっとちゃんとした写真使ってくださいよー。

KAMENASHIのほうは着ぐるみショットとか何種類かあったけど、もう出尽くした感があるのばっかりだったし。

この記事で一冊買わせようなんて、甘いぜっ!


ウタワラのサッカー編の記事、これ激しく希望です(笑)