ダイエットその後

Eriador2006-07-06


糖質コントロールダイエット、半分ほど挫折感が漂っております。

1.5〜2キロ減ということで満足しちゃった自分がここにいます、あは。

甘いお菓子とかパンを極力避けるようになったんでまーいいかなと。

基本、己に甘いです、すいません(笑)


最近は蒸し暑いんで、生野菜サラダをボウル一杯とか軽く行けます。

鶏ササミ、これがベストだって言うんでこれも常備。

2〜3日で飽きますけど(笑)

あとやっぱり穀類をお腹に入れないと、夏バテしそうだしねーとか言い訳してみます。

まー、全体的に食べる量を減らせば体重なんかすぐ落ちるんだよ!って思ってます、すいません。


で、続いてるのが 黒酢バナナ ですよー。

三日以上寝かせたほうが飲みやすいんで、残り少なくなってきたら次のぶんを仕込んでおきます。

冷蔵庫でちょっとだけ場所取っちゃうけど、プリンとかケーキとか入れなくなったぶんスペースが空いてるでしょっ!

最近のインスタントコーヒーはビンも可愛いしね。

あ、私インスタントコーヒーは嫌いじゃないです。

カフェ・オレにして一日に何杯か飲むんで便利。


つーことで、黒酢バナナの効用がいかほどなものか、まったくもって不明なままなのは内緒です(笑)