昨日はケーキは食べなかったけど、一日中なんとなーくお祝い気分で過ごしました。

やっぱり好きな人の誕生日ってのはいいもんです。

つーか、ファンにそういう「幸せな気分」「楽しい気持ち」を与えるってすごーく大切だと思う。

ただ存在するだけで、たくさんの人にHAPPYを分けてあげられるなんて、芸能人だからよねー。

反対に、ファンを心配させたり落ち込ませるのはNGだよね。

まー、AKANISHIの場合は心配つーかハラハラさせすぎってのがあるけど(笑)


本人からのメッセージは、まったくもってAKANISHIっぽいフリーダムな発言。

「おれはドンドン大人になるよ」ってあーた、そんなこと言っちゃっていいんかいっ!どんどんなれない場合もあると思うよ(笑)

冒頭で「今日は何の日でしょうか?!」「今日は何の日でしょうーか?」って二回繰り返しててガキっぽいよ、既に(笑)

そういうわけわかんないとこがAKANISHI、それで良し。


山Pたちに盛大にお祝いしてもらったみたいだし、あとはプレゼントにもらったというペンダントを早く見せて欲しいなーと。

なーんかあの二人、恋人同士みたいだよね、うふふふふふふふん。

山Pならぜーんぜんオーケーなのよ〜〜〜ん(笑)