ONE WARD

カツマニュで募集してた THE ONE WORD が発表になりました。

KAT-TUNのメンバーを英単語一個で表わすと?ってお題だったんだけど、予想通りというか、ある意味感慨深い結果です。

AKANISHIとTAGICHI以外のメンバーは、けっこうバラけてるなーって印象。

AKANISHIのSEXYがパーセンテージ50以上、TAGUCHIのSMILEは43ぐらいだからイメージが定着してる感があるけど、他のメンバーはバラエティに富んでます。

普段、KAT-TUNのメンバーって個性的って思ってても、いざイメージを言葉で表わそうとすると私も難しかったしね。

私的にはTANAKAに LOAN の一票を投じたのがクリティカルヒットだと思ったんだけど、ランキング外でしたー(笑)

まー、イメージが定着してるからいい、ってわけでは決してなく、色んな面を持ってることも大切だし。

他のグループとかでやってみても楽しそうよねー。